«前の日記(07/06/08(Fri)) 最新 次の日記(07/06/10(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/06/09(Sat) [長年日記]

修理Day

今週はちょっとお疲れモード。

前半は暑いんだか涼しいんだか中途半端な気温のため寝苦しくて、睡眠不足で体調不良。ここ数日はサークル系の大所帯のバンドが連日入って繁雑な時間が多く精神的に弱った。

今日は3台立て続けに機材の調子が悪くなって、修理に追われた。

明日はヒルツさんと那須行の予定だったが雨のためにキャンセル('A`) スカッと走りに行きたかったなぁ。

Tags: 雑記

10万アクセス

いつの間にか10万アクセス突破してたよΣ(゚Д゚) 来訪くださっている方ありがとうございますm(_ _)m

しかしここ数日やけにカウンターが回ってるけど、なんでだろ?

Tags: tdiary

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/06/08(Fri)) 最新 次の日記(07/06/10(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: