«前の日記(07/06/29(Fri)) 最新 次の日記(07/07/01(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/06/30(Sat) [長年日記]

オイル交換、チェーン給油

明日からの北海道ツーリングに向けて、急ぎ整備を行う。

全行程数千キロの長丁場になるので、まずはオイルとオイルフィルターを交換。ストレーナー洗浄。チェーンの清掃と給油。

とりあえず今回はこんなところで。

(走行81,100km)

Tags: 整備

明日から北海道

いよいよ明日から初の北海道ツーリングである。

昨夜帰宅後から準備に忙しい。要る物を用意してパッキング。足らない物は今日買い出してきて、後はバイクに積むだけ・・

明日新潟でフェリーに乗ってしまえば、後はもうすることもなくゆっくり羽を伸ばせることだろう^^

Tags: 雑記
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
> kaze (07/07/01(Sun) 09:24)

いいなあ〜いいなあ〜<br>いいな、いいなあ(^^)

> siba (07/07/01(Sun) 14:28)

あらら、久々にのぞいたらそういうことになってるのか あいかわらずうらやましいのう  しかしそのオドで行くたぁ恐れ入った  くれぐれもお気をつけてノシ

> kato (07/07/07(Sat) 12:57)

たっぷり走り倒してきましたよ!<br>つっても後半スタミナ切れで尻すぼみな感は否めず--;<br>とにかく疲れた!w


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/06/29(Fri)) 最新 次の日記(07/07/01(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: