«前の日記(08/05/06(Tue)) 最新 次の日記(08/05/08(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/05/07(Wed) [長年日記]

長引く捻挫

4月の転倒の時左手親指の付け根を挫いてしまい、GW中にどうも痛みが酷くなってきたので休み明けすぐに医者に行く。実は昨日もグリップを握ったままのウィンカーやクラッチ操作が辛くて難儀した。

靭帯が少し伸びており指を大きく動かすと関節がずれてしまって痛むらしい。ケガしたのは1ヶ月前というと、もっと早く来ないと〜・・と怒られた(;^ー^) 現在添え木で固定している状態。

Tags: 雑記
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
> にし (08/05/09(Fri) 01:43)

捻挫ってかなり前ですよね それからかなりのツーリングも整備もしてるのでもうなんとも無いのだと思ってました ちゃんと治してくださいね お大事に (^_^;)

> ken (08/05/09(Fri) 09:49)

そりゃ大変だよ。指板が押さえられないじゃん!安静にして早く治して下さいな。

> kato (08/05/11(Sun) 09:50)

ご心配ありがとうございます<br>まだ関節がポコッと出ている状態で動かすと痛みます<br>早く治らないかな・・


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/05/06(Tue)) 最新 次の日記(08/05/08(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: