«前の日記(08/07/19(Sat)) 最新 次の日記(08/07/21(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/07/20(Sun) [長年日記]

異常発生!

カウンターを最新版にして一日ほどは問題が出なかったものの、翌日確認するとやはりまた0に戻っていた。

とりあえず復旧しようとしたが、今度はFTPでのファイル転送が全く出来ないという事態に陥った。デリートは出来るのだが、アップロードやリネームを行うと、「No space left on device」というエラーメッセージが出て、サイズ0のファイルが残ってしまう。どうもサーバ上に書き込みが出来ない状態らしい。

特にファイルには手を着けていないのだが、Topページ(index)すら正常に表示されない。この異常はたまに直っていたりするのがまた不思議なところだ。

 

たった今、正常動作している隙を突いて今日の日記を更新している。いったい何が問題なのだろう・・とりあえずxreaのサポートに相談しているところである。無事解決することを祈っている。

Tags: tdiary

奥秩父夜走り

この時季、昼間はとても外に出る気がしない。休みは朝方までgdgdしてそれから寝るので起きるのは夕方である。

 

気温がなんとか過ごしやすくなった午後5時頃、軽く走りに出た。例によってR299方面である。

休日のこの時間なら秩父方面はガラガラかと思いきや意外にそうでもなかったので、吾野のサンクスでひとまず休憩する。

駐車場にはツーリング帰りのバイクやドライバーがやはり多く休憩に立ち寄っていた。休日の雰囲気を味わいながらベンチで休んでいると、景色が暗くなるのに比例して次第次第に人が減っていく。祭の後、か。

 

すっかりガラガラになった秩父方面の車線を気持ち良く走り抜けて秩父市街に出た。R140に左折、奥秩父の山道をひた走る。ループ橋をグルグルと回り目的地である滝沢ダムに到着した。

ダムサイトには閉門時間で入ることが出来なかった。せめて自販機でも置いてあれば良いのだが、周囲には何もない。ダムがまだ建設中だった頃には近くに茶屋があって休憩に寄れたのだが・・これじゃ完成前の方が良かったな。まぁ途中で買っておけば済むことだけどさ。

 

川又集落の自販機でドリンクを買い、ダムに戻る。中津川大橋を渡って大峰トンネルに入ると空気がグッと冷え込む。

しばらくダムの入口で休んでいるとポツポツと雨が落ちてきた。あらら〜('A`)

それじゃ急ぎ撤収することにしよう。

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/07/19(Sat)) 最新 次の日記(08/07/21(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: