«前の日記(08/08/02(Sat)) 最新 次の日記(08/08/06(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/08/03(Sun) [長年日記]

ハンバーグ工房

うちの近くには、立地が悪いのか食事のジャンルが悪いのか、どこが出店しても必ずすぐ潰れるファミレスがあった(;^ー^)

先月そこにハンバーグ工房という新しい店舗が出来た。さすがに今度は幅広い層に受け入れられそうなジャンルなので早々潰れることはないと思われる。現に店の前を通るといつも繁盛している様子だ。

 

さて、前から親が行きたがっていたので夕食時に行ってみる。店内の雰囲気は良い感じ。

メニューのメインはもちろんハンバーグ。イタリアンやデミグラスなど種類があるので迷ってしまう。ハンバーガーも美味しそうだ。

ディナーセットを頼むとパン(ライス)、サラダ、スープが食べ放題飲み放題になるが、一度に盛れる量が少ないので食べたい人は何度も往復することになり、結構面倒。ハンバーグ自体は味、量ともにそこそこ。食べ放題で足を運ばせ満足感を与えようという営業戦略らしい。

ビールも頼んだとはいえ、3人で7千円超にもなったのには驚き。こんなに掛かるんじゃそうそう行ってられないな(;^o^)

Tags:
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> にし (08/08/07(Thu) 22:50)

この店今度は続くでしょうか 経営はたしかがってん寿司と同じRDC 埼玉県出身の社長さん この会社は安売りよりも味や質を重視みたいですね がってん寿司も美味しいけどお値段も回転寿司なのに結構行きます(^。^) katoさん肉系でもハンバーグはOKなんですか?

> kato (08/08/10(Sun) 04:04)

肉でもメンチとかハンバーグみたいな惣菜系は大好きですよ〜<br>脂っこいのでそんなしょっちゅうは食べませんけど<br>寿司といえばたまにカッパ巻きを腹一杯食べたくなるくらいですw


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/08/02(Sat)) 最新 次の日記(08/08/06(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: