«前の日記(08/08/17(Sun)) 最新 次の日記(08/08/20(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/08/18(Mon) [長年日記]

ぐるりGL

あいかわらず雲は多いが昨日より天気は良さそう。涼しく過ごしやすい気温なので久しぶりにドカで走りたくなった。

急ぎ支度をして家を出たらケータイもデジカメも忘れていた。よって今日は写真無し。あーあ。

 

関越道、嵐山小川ICからr11を進み、まずは東秩父村の農産物直売所で腹ごしらえ。天ぷらつきもりそば(450円)は白くてもちもちした食感がうどんぽい。この辺りの雰囲気はのどかでとても好きだ。

はやコスモスが咲き始めた二本木峠に寄り道しつつ定峰峠へ。風の噂に聞いていたけど、角の方の茶屋は本当に店を閉めてしまったんだなぁ。おにぎり美味しかったっけ。

走り出しは捩れるような新品タイヤの感触にものすごく違和感があったが、山道に入ってからは一皮剥けたのか体が慣れたのか、気持ち良くコーナーを曲がっていく。

丸山林道からR299に下り、芦ヶ久保にて休憩。後は国道で、と思ったが意外に車が多いのでGLに戻る。ガソリン補給のため顔振峠で吾野に下りた後、再びGLに上り鎌北湖まで山道を存分に楽しんだ^^

低速コーナーの多いGLだがロースロ化したのが利いていて、とても走りやすかった。

Tags: 散歩

リハ2回目

夜、スタジオにて2回目の音合わせ。キーを2曲変更したのでまた練習しなきゃ。

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/08/17(Sun)) 最新 次の日記(08/08/20(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: