«前の日記(10/01/25(Mon)) 最新 次の日記(10/02/01(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/01/31(Sun) [長年日記]

乗り切れなかったライブ

今月もまた助っ人を頼まれたんだけど、今回はあまり乗り切れなかったな。店に入ったらスゴイ混雑で、カウンターやテーブル席はもちろんのこと通路まで人で溢れている。なもんでどうも集団恐怖症の気があるらしい自分は着いた早々人酔いしてしまった。なんせ大半が外国の人たちだから・・英語喋れないってのは辛いやね。

自分の他にもゲスト参加の人がいてただでさえ狭いステージ上はゴチャゴチャだし、B氏は自分のギター出すのがめんどくさいのか、俺のギター貸してくれとか言うし・・(貸さなかったけどw 取り扱いに信用出来る人にしか大事なギターは貸せないよねぇ)。とまあ、いろいろとストレスの溜まる夜でした。

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/01/25(Mon)) 最新 次の日記(10/02/01(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: