«前の日記(10/11/29(Mon)) 最新 次の日記(10/12/01(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/11/30(Tue) [長年日記]

価格高騰・・?

昨日は美味しい蕎麦を食べ損ねたので、ちょっと早めに出て出勤途中にある昔何度か入った蕎麦屋に立ち寄った。味は並だったけど、えらい値上がりしてた。

普通は大盛りにするのに、まあ+200円程度でしょ。300円オーバーの店なんてかつて見たことがなかったわ。びっくり。

Tags: 蕎麦

eneloop music booster

エフェクターボードを組もうと思ってるんだけど、電源をどうしようか考えてた。基本自分は電池派なんだけど、せっかくボード組むのならパワーサプライを使うか、と思っていろいろ見ていたら、今はこんなのがあったのね!ライブハウスとかでコンセント探す必要も無いし、まさに理想的だわ。さっそくAmazonでポチった。

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/11/29(Mon)) 最新 次の日記(10/12/01(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: