«前の日記(11/01/02(Sun)) 最新 次の日記(11/01/04(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

11/01/03(Mon) [長年日記]

新年早々・・><

早朝、アドレスで朝食に出る。

r113から早朝の冷気の中、くっきりと美しい富士山の姿が見えた。

この写真を撮っている時のこと。停めたあぜ道はかまぼこ状でサイドスタンドでは立ちが強く、突然バイクが右側に倒れていった。追いかけて手を出したがコテンと倒れてしまう。幸い倒れた先は草と土がクッションになり損傷は無かった。

しかし、その後食事をしている最中から左手薬指がひどく痛み出した。茶碗も持てなくなるほどだ。さっきの一件の時に運悪く痛めてしまったらしい。ズキズキとみるみる腫れてくる。

急いで家に帰り氷水で冷やしたが、次の朝まで痛みが取れなかった。まったく新年早々、なんてつまらないことで怪我してるんだよ・・俺のバカ!><

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
> にし (11/01/05(Wed) 03:29)

えー なんで 金槌でたたいちゃったみたいな風 どうしたらこんな事になるのかね お大事に


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(11/01/02(Sun)) 最新 次の日記(11/01/04(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: