«前の日記(11/10/10(Mon)) 最新 次の日記(11/11/01(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

11/10/17(Mon) [長年日記]

御会式

夕方、友達の三つ子一家と鬼子母神のお祭りに行った。子供はしばらく見ないとどんどん大きくなっていて、ちょっと前にはベビーカーや抱っこで移動してたのがもういっちょ前に自分の足でテクテクずーっと歩けるのだ。すげぇなあ。ずっと相手してたら体力的にちょっと疲れたけど、こんなおじさんにも懐いてくれるのはありがたいかぎりだぜょ。

 

集合の前に時間が余ったので池袋大◯軒でつけ麺を食べてみたんだった。いくつかの支店で食べたのよりは美味かったけど、麺はフニャフニャだわスープは温いわでやっぱりイマイチ、イマニ。申し訳ないけど、こだわりの店と見せかけて実はあんまりやる気のないチェーン店て感じだなぁ・・今は本当に美味しいつけ麺を出す店がそこかしこにあるもんね。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(11/10/10(Mon)) 最新 次の日記(11/11/01(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: