«前の日記(12/07/02(Mon)) 最新 次の日記(12/07/09(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/07/08(Sun) [長年日記]

下北沢ラビリンス

夕方、下北沢に知人のライブを見に行った。

関越に乗って環八を南下すれば下北沢はたいした距離ではないが、やっぱり都内は車が多いね。なかなかシンドイ(笑) それでも流れは良くて近くまではわりとスムーズに行けたのだけど、なにせあの狭苦しい駅周辺を迷わずに目的地に着こうというのは至難の業だ。二輪パーキングのある本多劇場へのルートを出発前に地図で確認、そしてナビを頼りにしていたら・・

ガーミンnuviがまたやってくれました。指示されたルートを辿っていくと思い切り狭い駅前の道路を通るはめに。しかも日曜とあって道路は人で溢れていて、とてもじゃないが押してさえ進むことは不可能。ハンドルの切れないドカで混雑する商店街をUターンするのは困難を極める・・(;_;)

なんとか大きな通りに戻って、地図で確認した記憶にあるルートで戻る。なんだ、こっちの方が全然楽勝だったじゃないか!しかも取り回しでハンドルに思い切り力を入れたために、接着したスロットルの回り止めのツメが剥がれてしまい、クルクルと…あーもう!nuviはコリゴリ。ゴリラ買おうかなあ。

 

▲これがすごく参考になりました うp主さんに感謝

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/07/02(Mon)) 最新 次の日記(12/07/09(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: