«前の日記(12/09/20(Thu)) 最新 次の日記(12/09/22(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/09/21(Fri) [長年日記]

御茶ノ水でギター選び その4

仕事前に楽器店に行き、事情を話してギターを取り換えてもらった。

問題のギターのネックの状態を直すには、やはりアイロン、指板とフレット修正などいくぶん大掛かりなリペアが必要で、1ヶ月ほどは掛かるということ。本来ならこういう不具合は直してから店に並べるべきだと思うんだけど・・順番が逆だよね(´・ω・`)

もう1本気に入っていたギターの状態に大きな問題がないのを確認して引き換えてもらう。試奏してみたら、ああっ、やっぱりこっちの方が圧倒的に好みの音だったよ!!(;^o^)

なにやってんだかなあ、俺!? 人の言葉よりまず自分、自分を信じろ!

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/09/20(Thu)) 最新 次の日記(12/09/22(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: