«前の日記(14/01/28(Tue)) 最新 次の日記(14/02/01(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

14/01/30(Thu) [長年日記]

朝霞台 ラーメン 幻六

うちのお店の並び、駅前通りに面した5坪くらいの狭い店舗スペースに本格的なラーメン屋がオープンした。そのスペースは今まで何軒かいろんな店舗が開店してはしばらくして無くなって、の繰り返しだったがはたして今回はどうだろうか。

なかなかチャンスがなかったが、今日ようやく食べることが出来た。幻六醤油ワンタンそば(900円)は、中細麺に醤油風味が効いたあっさり系だが甘みのあるスープ。大きめのワンタンは食べ応えあり。荒切りのチャーシューも美味しい。テーブルの刻みワサビがまたよく合うんだ。丁寧な接客も気持ちいいし今回は長く続きそうな感じだよ。

Tags:

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(14/01/28(Tue)) 最新 次の日記(14/02/01(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: