«前の日記(17/10/31(Tue)) 最新 次の日記(17/11/07(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/11/06(Mon) [長年日記]

900SS始動不能!

職場では秋の激混みシーズンが峠を越し、ようやく人心地つけた 私事でもちょっと緊用があって自分の時間が取れなかった

 

今日は久々にゆっくり出来そうなので昼に軽く走りに出ようとドカを動かそうとしたところ、またしてもクランキングが弱々しい BALは繋ぎっぱなしなのにどういうこと? 確実に漏電してるな、これは…HIDを外さないとダメか

バッテリーを休めながら始動を試したが10何回目かでとうとうリレーがカチカチ鳴るだけになった ん?セルモーターの音がしない…

リレーを介さず12Vを直結してもモーターはウンともスンともいわない全くの無反応 セルモーターが死んだようだ こりゃ困った


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/10/31(Tue)) 最新 次の日記(17/11/07(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: