«前の日記(17/11/10(Fri)) 最新 次の日記(17/11/15(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/11/13(Mon) [長年日記]

夕暮れの狭山公園

所沢大勝軒で満腹になり、カロリー消費のため狭山公園を散策する

原チャなら東口の駐輪場にも停められるが、クルマの時は東岸をグルッと半周回り、西口の無料駐車場に停めるのがオススメ

 

宅部池のモミジがいい感じに色づいていた

 

これからしばらく見頃だね

 

ススキ原もちょうど見頃 コスプレ撮影をやってた(写ってる二人は関係ないただのおじさん)

 

今日は北端の方を歩いてみる

 

復路はダムの堤体上から夕日を眺める カロリー消費といいつつコンビニでキャラメルを買っちゃった

 

しばらく雲に隠れていたが、水平線との間に十分ほど顔を出して落ちていった

 

シルエットが絵になるおじさんをモデルに一枚w 今日は穏やかな天気のせいか、やたらと人が多かったよ

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/11/10(Fri)) 最新 次の日記(17/11/15(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: