«前の日記(18/03/06(Tue)) 最新 次の日記(18/03/22(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

18/03/15(Thu) [長年日記]

竹寺〜子ノ権現 花粉の中をいく

このところ一気に気温が上がってきてようやく春の実感 氷点下の最低気温に震えることもなくなった

スギ花粉は飛びまくりだし900SSも手元にないけど、軽く走りに出かけよう

 

アドレスで飯能に向かう ラパンでもっと遠くまで出かける手もあったが、やはり二輪に乗りたかった

原市場から山に入っていく

 

ウウッ意外と寒いぞ! 出た時は快晴だったのがすっかり日が薄雲に隠れて…

汗ばむと思い革ジャンで来てしまった 上は電熱を入れて下はカッパを履く

 

竹寺への分岐で用を足す

 

子ノ権現名物 ローディ泣かせの急斜度つづら折り

 

吾野の展望が広がる

日が高くなってきて花粉がヤバイ ダメだクシャミが止まらない 今日はもう国道に下りて退散しよう


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(18/03/06(Tue)) 最新 次の日記(18/03/22(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: