«前の日記(18/04/02(Mon)) 最新 次の日記(18/04/05(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

18/04/04(Wed) [長年日記]

SBS閉店

川越のSBSにアドレスの部品を注文に行くと、店がない…??

その場所には全然別の会社が入っている 嫌な感じがして検索する 移転であれば良いのだけれど…

ああ、やっぱりお店をたたんでしまったみたいだ それもすでに去年の頭のこと 家族経営で整備班は一人のみ、年配のご主人頼りだったから仕方がないことなのだろう

俺が出不精なのもあるけど、3年前にブレーキのO/Hと駆動系の作業をお願いしたのが最後になってしまった 時間はあっという間に経っちゃうんだなあ ありがとう、今までお世話になりました

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(18/04/02(Mon)) 最新 次の日記(18/04/05(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: