«前の日記(22/01/02(Sun)) 最新 次の日記(22/01/06(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

22/01/03(Mon) [長年日記]

走り初め

お昼過ぎ、ドカで走り初めに出た

ていうか正月も3日ともなると幹線道路は車が多いね 当初は秋山・道志辺りを走ってこようと思っていたけれど、この感じだと帰りの高速で大渋滞に巻き込まれそうだ

なので下道で労せず帰れる範囲の近場に予定を変更 まずは日高からR299を流す 週末程度の車の量はあるけれどそれなりに楽しめた 晴れてるとはいえこの寒さの中を山伏峠の方に向かうバイクも結構いたりして元気だなあと思う

 

珍達そばが開いていたらそこで昼飯を食べようと考えていたら、店の前にまさかの行列が出来ていた マジすか😳

さすが観光地、他にももうたくさんの店が店を開けていたが、市街はどこもすごい人出だ そうか皆初詣帰りかもしれないな

ということでミューズパークで休憩した後、そそくさと市街から脱出する

荒川北岸の県道で皆野へ 長瀞から対岸の県道に渡って寄居、小川町と結局はいつもの散歩コースになった 少々趣を変えて嵐山で国道に出ると東松山からは渋滞気味で失敗 やっぱり混み合う休日は苦手よ

帰って融雪剤を洗い流してBAL充電器につなぐと充電が開始しない ピンプラグに改造した部分でケーブルが断線していたので修理 出発の時電圧が低くてセルの回りが重かったのはこのせいだったのね


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(22/01/02(Sun)) 最新 次の日記(22/01/06(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: