«前の日記(04/04/04(Sun)) 最新 次の日記(04/04/06(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

04/04/05(Mon) [長年日記]

懲りないやつら

どうやらJOCに人の心は残ってたようで、岡本選手は五輪に行けそうですね。
良かった良かった。
それにしてもそれを受けての両団体のインタビュー。
  
衛藤会長
―今回、選手のことを考えて協会として行動することが出来たのか?
「私はそう確信している。岡本選手を出場させることが主題、組織の一本化は『二の次』」

・・出来てないって(;´д`)
あなた具体的に何か行動したっけ。
一本化を二の次にしてるから、岡本選手が出られなくなりかけたんじゃないか。
  
それより森会長!
「岡本選手はTVで会見して泣いてる場合じゃない」
「武田さん(JOC会長)の頭の構造はメチャクチャ、脳細胞破壊されていると思う」

異議あり!!破壊されてるのはアナタ!!
いっぺん精密検査行くことをオススメします 凸(^o^;
  
二人ともイイ大人がしょーがないね・・

Tags: 雑記

桜2枚

先週、仕事に行く途中に柳瀬川に寄って散歩した。
ここは川沿いに団地が立っていて、土手に桜並木が植えられている。

  
もう1枚はやはり通勤路の交差点にある道祖神の桜。
行き交う車を横目に、ここでは穏やかな時間が流れていた。

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(04/04/04(Sun)) 最新 次の日記(04/04/06(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: