«前の日記(05/03/11(Fri)) 最新 次の日記(05/03/13(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/03/12(Sat) [長年日記]

携帯を換える

ちょっと外に出る度に重いデジカメを持ち歩くのはメンドウ。

最近は画質もしっかりしてきたし、カメラつきの携帯があるといいなぁ・・

 

auのはカッコイイなー

でも山でもバッチリ電波入るのはやっぱりDoCoMoだし〜

え、FOMAは今までのとエリアが違う?

movaは全角500文字しか送信出来ないのがなぁ・・

 

・・などと、流行りモノに超鈍感な俺にしてはめずらしく今ドキの子並みに数週間悩んでいるうち、状況に応じてFOMAとmovaを切り替えて使うことが出来るのを知り、今日乗り換え!

今まで使ってた方はツーリング専用にすることにして、これで非常時も安心だ!

ツーリングの時には必ずデジカメも持っていくから問題なし。(^-^)

 

と、いうことでまず国道沿いにある鶴瀬の激安ショップに行くと、さすが週末、狭い店内に人だかり。

10分ほどポツーンと待ってみたけど、どのテープルも空かず、店員さんもこちらに対応する余裕が無さそうなので、仕事場の近くの同系列の店に行ってみた。

こちらも多少混んではいたけれど、店員さんの一人がすかさず用を聞いてくれたのでスムーズに話が進んだ。

買ったのはSH900i

それにしても安いぜー!!

旧型だしポイントを使ったというのもあるけれど、わずか1,500円程度で乗り換え出来てしまうとは思わなかった。

しばらくは使い方を覚えるのに時間を使いそうだ。

Tags: 買物

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/03/11(Fri)) 最新 次の日記(05/03/13(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: