«前の日記(05/03/16(Wed)) 最新 次の日記(05/03/18(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/03/17(Thu) [長年日記]

ツーリングマップル

'05版のツーリングマップルが発売されたのでさっそく購入。

'95の地図も再びお役御免

道路のコントラストが弱いのは'03から変わってないなー。

等高線と区別がつきづらいから、もうちょっとくっきりさせてくれるとありがたいんだけど。

 

'03からリニューアルしたツーリングマップルについてはあちこちで悪評を聞くが、中には自分勝手なユーザーの意見もけっこう多い。

自分が作る側だったら相当アタマに来てると思うw

ともあれ、万人が満足する地図を作ることはなかなか難しいと思うけど、ヘンに固執しないでより良くなるよう徐々にでも改善していって欲しいな。

カテゴリ追加

[雑記]のカテゴリがごちゃごちゃしてきたので[花]と[買物]のカテゴリを追加。

Tags: tdiary

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/03/16(Wed)) 最新 次の日記(05/03/18(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: