«前の日記(07/01/05(Fri)) 最新 次の日記(07/01/14(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/01/06(Sat) [長年日記]

エアテックイージーカーゴ

冬場にちょっと近場までバイクで出かける時にいちいちオーバーパンツを履くのは非常に面倒だ。おまけに店などで暖房の効いた中長時間買い物をしていると、熱がこもって蒸れ蒸れになったりして、なかなか融通が利かないものである。かといってジーンズ一枚では凍えてしまう・・

ジーンズの代わりに防風性のある化繊のパンツがあると便利なので去年ユニクロでエアテックイージーカーゴを買い、ずっと使っていたのだが、スバラシイねこれ!

なにせジーンズ+オーバーパンツよりこいつを直に履いてる方が暖かいんだから。俺の持っているオーバーパンツは防風性が弱いということか。バイク用のくせに。

Tags: 雑記

風邪

またしても風邪気味である。

微熱→下痢→ノド→鼻水と症状が刻々と移り変わっている。

爆弾低気圧の襲来で外はモノスゴイ暴風だ。今週の休みは出かけずに家で静養していよう。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/01/05(Fri)) 最新 次の日記(07/01/14(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: