«前の日記(08/12/30(Tue)) 最新 次の日記(09/01/01(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/12/31(Wed) [長年日記]

大晦日

昨夜は私用で都内までドライブして結局徹夜。昼近くになり釜玉を食べようと丸亀製麺に行ったらあいにく今日から年末休業。帰り道の青葉でラーメンを食べ、近所の蕎麦屋で年越し蕎麦を買って帰る。

自分の周りの小さな環境にしても良いこと悪いこといろいろあった。どうも世の情勢がピリピリとシビアな方向に向かっているけれど、生きることに希望が持てる世の中になるといいのにな。どうぞ良いお年を。

Tags: 雑記
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> Dr.TETSU (09/01/03(Sat) 06:17)

明けましておめでとうございます!!<br>先日は本当にありがとうございました!!<br>おかげさまで無事本番を乗り切る事が出来ました♪<br>あの日行かなかったら相当ヤバい事になったであろうと思う位ガッツリ参加させられました(汗)<br>本当にありがとうございました!!!<br>と言う事で、本年もどうぞよろしくお願いします☆

> kato (09/01/03(Sat) 07:17)

それは良かった<br>おめでとう^^ 今年もよろしく


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/12/30(Tue)) 最新 次の日記(09/01/01(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: