«前の日記(09/03/12(Thu)) 最新 次の日記(09/03/15(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/03/13(Fri) [長年日記]

高麗家住宅の梅

そろそろ高麗神社の隣にある高麗家住宅の梅も咲きそろった頃だろうと思い、ドカで見に行ってみた。

一週間前にも一応エンジンだけは掛けておいたのだが若干始動が危うかった。来年の冬はフロート充電器を用意するのも良いかもしれない。

r262経由でスムーズに目的地に到着。手前のカーブを抜けると目に鮮やかな紅白が飛び込んできた。

満開には早かったがシャッターを切る年配のカメラマンがちらほら。俺も薄曇りの空の微かな陽射しが残っているうちに写真を撮ってしまおう。

 

 

 

 

ひと通りレンズに収めた後はのんびりと梅観賞する。そのうちにだんだん雲が厚くなり、空気がひんやりしてきた。降り出す前に帰るとしよう。

Tags:
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
> (09/03/14(Sat) 21:29)

いやはや お見事の一言です<br>美しい!

> あばると (09/03/17(Tue) 08:51)

本当に綺麗ですねえ〜<br>馬鹿なおやじは、K200SからK1300Sに戦闘機を変更することになりました。<br>納車されたら走りに行きましょうね(^^♪

> kato (09/03/17(Tue) 14:58)

狭いスペースに紅白をうまく並べていますよね(^ー^)<br>  <br>>あばるとさん<br>ぜひ!今年は一緒に走りたいです


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/03/12(Thu)) 最新 次の日記(09/03/15(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: