«前の日記(09/03/16(Mon)) 最新 次の日記(09/03/18(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/03/17(Tue) [長年日記]

水を差されて

たっぷり休養したためか、目覚めると気力体力が戻っている。暖かな青空に、走りたい虫がウズウズしてきたので半ドンで定峰を走ってくることにした。

嵐山小川ICで関越を下りるとどこやら雲が厚くなってきた・・西方面は青空なのだが北東に見えるのはどうみても灰色の雨雲である。r11を走っているうちにとうとう雨が落ちてきた('A`)

Yahooの雨雲予報を見ると数時間後も山間部の雲は取れそうになく、カッパはアドレスに積みっぱなしで持ってきていない。仮にこの後通り雨が上がっても濡れ路面では楽しみも半減だし・・

安全策を採って引き返すことに決定。いったい何しに来たんだか(;^ー^)

▲南東方面は青空

▲北には雨雲

関越に乗って山間部から離れるとたちまち青空が広がった。その後どうやら雨雲はすっかり消えてしまったようで、雨雲レーダーの画像も綺麗なもの。俺のいた時間帯だけ雨雲が発生したらしいな。ツイてない。

んで、このまま直帰するのもなんかシャクだから梅ノ木貯水池に寄る。芝生に寝転ぶとぽかぽかと陽射しが暖かい。直売所で買った焼だんごとうどん、うめー(^д^) これで少しは気も治まったかなw

Tags: 散歩
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> (09/03/18(Wed) 21:43)

え〜なあ〜(^^)<br>嵐山小川を降りてから貞峰に登って行く前の<br>都幾川の景色がひどく懐かしくて無性に<br>走りたくなってしまいますた。<br>風の秩父マイロードをZZRで駆け抜けたい!<br>この夏までに一度こちらに走りに来て下さいよほんまに!

> kato (09/03/19(Thu) 13:13)

最近はちょっち遠出がしんどくなってきました(;^ー^)<br>でも上手いことETCが付けられて高速1,000円が適用出来るようになったら少し気が楽になりますね


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/03/16(Mon)) 最新 次の日記(09/03/18(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: