«前の日記(09/10/22(Thu)) 最新 次の日記(09/10/25(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/10/23(Fri) [長年日記]

ふじみ野 條辺

このところ丸亀のレベルが急激に下がってきたように思う・・。出店当初のゆで立てのシャキッとしたつるしこ感を期待して行く度に、店舗にかかわらず裏切られることが多くなった。この前などはまるでスーパーの袋麺のようなやわやわのうどんが出てきて落胆してしまった。

曜日や時間にもよるのかもしれないが、そうそう何度もそういうタイミングにばかり当たるかなぁ?出勤前によく立ち寄るさぬきこまちと俺的評価は完全に逆転してしまったよ。

で、ちゃんとした美味しい讃岐うどんを食べたくなって、久々に條辺に行った。さすがにここは変わりなくしっかりしたうどんを出してくれて大満足。いつまでも美味しいうどんを食べさせて欲しい。

Tags: うどん

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/10/22(Thu)) 最新 次の日記(09/10/25(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: