«前の日記(10/09/24(Fri)) 最新 次の日記(10/09/28(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/09/26(Sun) [長年日記]

Fブレーキ周り整備

来月の車検に向けてちょっとずつ整備を始める。

まずはFブレーキの整備。パッド残量は2mmを切ってもう交換時期。キャリパーの汚れを洗い落とし、ピストンの揉み出しをして新しいパッドを着けた。今回のパッドはまたグッドリッジのGH。値段と効きの良さが両立しているいいパッドだと思う。

Tags: 整備

下北沢

お店のスタッフがやっているバンドが活動休止するというので、夜下北沢にライブを見に行った。何年かぶりにやって来たが、下北の街並みは全然変わってないように見える。

駅からの道でiアプリのGoogleマップが早速役に立った。あと、ワンプッシュオープンに失敗して携帯を落っことし、はや傷物にしてしまった。でも折りたたみ式だと液晶にはキズが付きづらいからいいねw

ライブを見た後、通り沿いの讃岐うどん屋に入ってみたが値段のわりにはイマイチだった。まあ川越にいると美味いうどんには事欠かないもんね。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/09/24(Fri)) 最新 次の日記(10/09/28(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: