«前の日記(14/05/22(Thu)) 最新 次の日記(14/05/25(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

14/05/24(Sat) [長年日記]

秩父ショートツーリング

今日も天気がいいので、仕事前のショートツーリング。

幹線は若干混んでいた。飯能から名栗に向かい、山伏峠のワインディングを駆け抜けて芦ヶ久保へ。やっぱり毎週乗っているとバイクも体に馴染んで感じる。

横瀬からGLに上る。普段交通量の少ない道ながら、珍しく車3台の渋滞に出くわした。県民の森にでも行くのかな。

 

定峰峠を下りると大型車を先頭とする遅いペースの集団に追いついたので、よしもう一峠とバスの折り返し場から林道に折れて萩殿線〜七重峠に向かい、栗山線の湧き水で水分補給して小川町に出た。  

 

東秩父の直売所でうどんを食べて今日のミッション完了。関越道で家に戻るとちょうど出勤の30分前。今日も短いながらも中身が濃くて楽しかった。今が一番バイクが気持ちいい季節だ!


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(14/05/22(Thu)) 最新 次の日記(14/05/25(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: