«前の日記(14/06/15(Sun)) 最新 次の日記(14/06/17(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

14/06/16(Mon) [長年日記]

桂木展望台

夕方まで爆睡。昨日のツーリングの倦怠感が取れないが、外の空気を吸いにラパンで出る。

毛呂山に向かうと辺りはすっかり真っ暗に。大海軒でワンタンメンを食べて店を出ると入口の明かりが消えていた。えっ、もう20時?どんだけ寝たんだ…

桂木展望台に足を延ばす。今日は遠くの景色は霞んで見えない。沿道のアジサイが咲き始めていた。

今夜は野生動物と頻繁に遭遇した。行きと帰りでシカ、タヌキ、ネコ、タヌキの計4匹が車の前を横切ったが、幸い1匹も轢くことなく済んだ。ABSはありがたい。

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(14/06/15(Sun)) 最新 次の日記(14/06/17(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: