«前の日記(14/09/01(Mon)) 最新 次の日記(14/09/06(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

14/09/02(Tue) [長年日記]

奥多摩からRAZAへ

今週の休みは夜更かしが過ぎて起床が遅い、今日も久々の暑さで目が覚めたらすでに午後3時を回っていた。すごい晴れてる。

奥多摩に行きたい!突発的にそう思ってドカのエンジンを掛けた。秋川街道から檜原街道、周遊道路と軒並み交通は少なく順調に走り抜けて三頭橋たもとの自販機でコーヒー休憩。

 

 

そうだ、温泉に浸かって行くか…と時間を見ると6時を回っている。念のため調べたらのめこいも小菅も入館受付は6時で終了、残念!

スゴスゴとr18で暗くなった山道を抜けて上野原へ。そうだ、このまま中央道でRAZAに行けばミラーステーを直してもらえるじゃん、と笹島さんに連絡を入れるとOKとのこと。

上野原から高速に乗り、今日まだ何も口にしてなかったから途中のPAで小腹を満たして環八から世田谷へ。しっかり溶接してもらえた。いつもありがとうございます!来週はタイヤ交換をお願いしよう。

しかし今日は環八までガラ空きだったよ。こんな日もあるんだなあ。夏休みの反動かね。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(14/09/01(Mon)) 最新 次の日記(14/09/06(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: