«前の日記(15/08/06(Thu)) 最新 次の日記(15/08/10(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/08/07(Fri) [長年日記]

コミネ JK-087 プロテクトライディングメッシュパーカ

アドレスでの通勤用にメッシュジャケットを新調。コミネのプロテクトライディングメッシュパーカ。サイズチャートからLにしたけど、全然余裕があった。普段使いだからピチピチより気軽に羽織れていいだろう。

 

カジュアルなマウンテンパーカースタイルながら肩・腕・胸・背中とフルプロテクションを内蔵して安心の一着だ。その分シルエットは普段着とはかけ離れてしまっているが。

スケスケのフルメッシュで通気性はバツグン。

 

要所にリフレクター。最初背中のロゴのリフレクターはあまりに主張し過ぎててヤだなーと思ったけど、毎晩のように夜道の中帰宅する身としてはこのくらいの方がいいかもな、と思い直した。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/08/06(Thu)) 最新 次の日記(15/08/10(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: