«前の日記(19/07/21(Sun)) 最新 次の日記(19/07/25(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

19/07/22(Mon) [長年日記]

深夜ドライブ 丸美屋自販機

昨夜仕事から帰宅してから来月のライブの曲をコピーしていて夜が明けてから寝てしまい、遅い時間に目が覚めてしまった

今週の休みもパラッと降ったりやんだりでヒマを持て余しているので、丸美屋自販機までドライブに行くことにする

今日は上武道路ではなく日光街道(R122)でみどり市に向かう 雨まじりの深夜さすがに車は少なく、今回ものんびり走って2時間半掛からなかった

 

おっ、貸し切りだ

 

なにはともあれうどん

 

ワクワクの時間

 

イモと小海老のかき揚げ 鮮度の高い油と澄んだスープ やっぱりここのうどんは美味しい

 

海老天大当り 今回入ってた青唐辛子が激辛!!

 

もちろんトーストサンドも欠かせない

 

一枚食べたあと、さらにもう一枚お土産に買いこんだ 夜が明けるまでまだ時間があるし雨だし、撤収するとしようか


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(19/07/21(Sun)) 最新 次の日記(19/07/25(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: