«前の日記(20/12/31(Thu)) 最新 次の日記(21/01/02(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

21/01/01(Fri) [長年日記]

元旦

年越し前に床に就き、目を覚ますと日の出の1時間前 今年はご来光はパスしようかな、としばらくふとんで惰眠を貪っていたけれど、やっぱり拝みに行こう

アドレスで近所の陸橋に向かうと近隣の人が大勢集まっていた 橋の上で路駐している車もあるが、一応たもとに停めて歩き始めた時ちょうど日が登ってきた

 

危ない危ない、ギリセーフだ もうちょっと余韻というか余裕を持って迎えたかった

 

西には美麗な富士山の勇姿

 

物足りないので喜多院でお参りしていこう 今年、年越しの拝観は中止になったためこの時間まだ受付けは始まっていない 境内で出店が準備を始めているところ 参拝する間にだんだん人出が増えてきた

 

家に戻って二度寝をした後、お昼を食べに出る 久々に日高の南京亭に行ってみると席待ちの客がいっぱいで、こりゃダメだと切り替えてその辺をぶらつくことに しかしスマホを置いてきてしまって写真を撮れない😅

高麗川からR299で武蔵横手、林道関の入線に折れて鎌北湖へ 坂戸と回ってありがたくも元旦から営業しているジャンガレでお昼を摂る 正月から野菜とニンニク摂取はヘルシー…?


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(20/12/31(Thu)) 最新 次の日記(21/01/02(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: