«前の日記(23/09/07(Thu)) 最新 次の日記(23/09/19(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

23/09/14(Thu) [長年日記]

深夜越生散歩

今週は活動時間が不規則だったせいか回復にやけに時間がかかった 休み丸一日寝潰してもなかなか体力が戻らない

深夜にようやく少し外に出る気力が出てきた

ドカに乗って越生まで県道を流す 気温はそれほど高くないが湿気が多い

梅林の先で一休み もちろん辺りに人気は無い 新聞の配達とほんのたまに車が通るだけ

 

暇を持て余して越生駅に寄ってみる 意外に開けてたんだな

 

越生町は今太田道灌推しらしい 越生は生誕の地で龍穏寺には墓もあるみたい 土地にちなんだ歴史上の人物が色々いるものだ

 

帰り道にふと思い出して、そろそろ工事も終わっているかなと久保の下橋に寄ったが相変わらず通行止め

でも橋自体は以前よりも立派なものがすでに出来ているように見えるので復旧するのはそう遠くなさそう

 

看板どおり行くなら冬前に開通するかな?

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(23/09/07(Thu)) 最新 次の日記(23/09/19(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: