«前の日記(04/01/20(Tue)) 最新 次の日記(04/01/24(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

04/01/21(Wed) [長年日記]

ソフトが来た

週末にAmazonで注文したDVDが来た。
Johnny, Louis & Char2枚と、映画 「アンドロメダ…」
  
J, L & Charは彼らの活躍していた当時は正直かなり苦手だったが、ここ数年でハマった。
まったく人の好みなんて変わるものである。
自分もトリオのバンドを始めたからだろうな。
  
「アンドロメダ…」は昔よく12チャンネル(←この言い方で歳がバレる?笑)で再放送していた古いSF映画だが、この頃さっぱりやらず、品揃えが豊富なのが売りの近所のレンタルビデオ屋にも無かった。
それが低価格でDVDになったのを知って即買いしたのだ。
はるか昔、Deep Purpleのライブビデオを18,000円も出して買ったのを思うと、ソフトも安くなったものだと思う。
Tags: 買物

ボーカル

昨日のリハで録ったMDを聴いて、歌がめちゃくちゃヘタクソになっているのに気付き、新曲の詞を覚えるのも兼ねて少し個人練習をする。

やっているうちにいくらか声の出し方を思い出してきたが、こういうのはやっぱり続けてないとダメだ。

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(04/01/20(Tue)) 最新 次の日記(04/01/24(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: