«前の日記(06/04/07(Fri)) 最新 次の日記(06/04/09(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/04/08(Sat) [長年日記]

友人のライブへ

夜に植ちゃんのバンド、イロドリのライブがあるので今日はシフトを入れ替わって朝番のハズだったのだが、朝オーナーから「人手の手配済みでした。休みでいいです」との電話があり、急遽休日に。

特にすることもないし、たまった疲れを取ることにしよう。

 

夕方、一緒に見に行く友達らと恵比寿で待ち合わせ。

ライブ前にとりあえず呑むw

飛びこみで入った店だが、ビールもおでんも美味しかった。

 

ライブ開始。

ときおりリズム隊の乱れがあったりしたが、植ちゃんは密かに相当練習したと見えて、流麗なギターの指さばきが復活していた。

Voのヒデハルくんも相変わらず最高のノリの良さ。

楽曲の方向性もしっかり固まってきたようで、次を見るのが楽しみだ。

Tags: 音楽

へぎそば

打ち上げの飲み屋にへぎそばがあったので、食べてみる。

つなぎに海草を使ったヌルリとした食感で、居酒屋のわりにはしっかりとした蕎麦だった。

Tags: 蕎麦

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/04/07(Fri)) 最新 次の日記(06/04/09(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: