«前の日記(06/04/21(Fri)) 最新 次の日記(06/04/23(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/04/22(Sat) [長年日記]

新河岸川の菜の花

ヘルメットのシールドホルダーが壊れたので、2りんかんに部品を買いに行った。

帰りにちょっと寄り道して、新河岸川の菜の花を見に行くと、今年も土手に沿って数kmの2本の黄色いストライプが出来ていた。

スバラシイ(^o^)

Tags:

ブレーキランプ

今日もチビCRMで職場に行った。

ブレーキランプが点かないのに気づき、バルブを点検するが切れていない。

ハーネスの内部の断線だとちょっと面倒なことになるが、フロントブレーキのSWの接点を洗浄したら無事点いた。

単なる接触不良だったようだ。

Tags: 整備

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/04/21(Fri)) 最新 次の日記(06/04/23(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: