«前の日記(07/12/01(Sat)) 最新 次の日記(07/12/09(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/12/03(Mon) [長年日記]

散策と試走

朝から小雨模様でフトンでゴロゴロしていたが午後になり晴れ間が見えた。

大手前に行き、たぬきうどん(500円)の遅い昼食。初めてもり以外のうどんを食べた。関西風のダシの効いたつゆで麺は少し柔らかめ。十分に美味しいが俺はやっぱりもりの方が好みか。

盗難に遭って乗るのをやめてしまったそうだが、店主さんもちょっと前まではフュージョンであちこちツーリングに出かけられたそうである。

 

わずかな夕日を照明に紅葉を撮影しつつ喜多院を散策。

 

秋の日はつるべ落とし・・ってもう冬か^^

 

帰宅後ドカに乗り換え、旧CRFフォークの調子を見に近くを回る。

!? バイクをバンクさせてみるとフラフラして怖い。最初タイヤがパンクしているか、はたまたステムブラケットの締めが足らなかったのかと思った。想定速度域が高く圧側減衰が俺には強すぎるのだ。こんな落ち着かない前足ではGLなんかはちょっと走りたくないね^^; SSフォークがO/Hから上がってくるのが待ち遠しい。

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/12/01(Sat)) 最新 次の日記(07/12/09(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: