«前の日記(07/12/12(Wed)) 最新 次の日記(07/12/17(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

07/12/13(Thu) [長年日記]

深夜徘徊

このところ店が忙しい。おそらくクリスマスライブ前のリハであろうイベントものや大学サークルの子達が連日部屋を埋めている。

それ以外に店自体のイベントの準備やら在庫管理やらもあって―この時期はどこの職場もそうだろうが―心身ともにだいぶストレスが溜まっている状態だ。

 

仕事中から今夜は深夜ドライブをしようと決め、帰宅してすぐ車を走らせた。広大な畑の中の裏道に出ると視界は雨上がりの濃霧で覆われていたが、その天井には満天の星。

晩飯がまだだったので適当な店を探しつつ、日高方面に進路を取る。とはいえ深夜に片田舎の県道で開いているのはコンビニくらいのもので、車を停めることなく鎌北湖までやって来た。誰もいない漆黒の湖のほとりで見るともなく空を眺めているとスッと星が流れた。

 

毛呂から鶴ヶ島方面に折り返し、ウエストで晩飯を摂る。川越市内に戻り万代書店を覗く。さらに向いの24時間営業のジーンズ店で服を買い込んだ。

それでもまだ家に帰る気がせず三芳のケヤキ並木辺りをグルッと流して、空が白み始めた頃ようやく帰宅。

おかげでだいぶ気分がスッキリした。やっぱり俺は定期的に山の空気を吸ってガス抜きしないとダメみたいだw

Tags: 散歩
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> (07/12/16(Sun) 17:31)

定期的に山の空気を吸ってガス抜きですか<br>よく解ります。最近は4輪でお出かけが多く<br>なったのかな。寒いしね<br>忘年会でもやりたいですがこの年末年始は<br>東京に帰れないんですよ。<br>昨日、こちらのバイク仲間にγ500に乗せてもらいました<br>乗りにくいバイクでしたがなんだかすごく楽しいバイクでした

> kato (07/12/19(Wed) 03:07)

昔NSRに乗らせてもらいましたが、軽くてピーキーでクイックだから吹っ飛びそうで怖かったです<br>また大晦日に蕎麦食べて温泉浸かりたかったですねw


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(07/12/12(Wed)) 最新 次の日記(07/12/17(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: