«前の日記(08/10/27(Mon)) 最新 次の日記(08/10/30(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/10/29(Wed) [長年日記]

押し掛けチャレンジ

セルがダメなら押し掛けすればいいじゃない!・・と懲りもせず仕事から帰宅後試してみることにした。

近所の駐車場に行き30回ほど押し掛けを繰り返すが、まったくエンジンに火は入らない。2速がダメなら3速、4速で・・やはりダメ。この寒空に汗ダクだよ!(;´д`)

諦めかけたものの、下り坂なら絶対掛かるはず、と一番近い下り坂まで10分ほどエンヤコーラとバイクを押していき、いよいよチャレンジ・・やった、あっさり掛かったよ!!これならRAZAまで自走も出来る・・

と思ったが、万が一 坂の底辺なんかで停まったらもう成す術がないと諭されてやっぱり自重。しかし平地で押し掛けスタート出来ないってのはなんか悔しいなぁ(゚д゚)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
> kato (08/11/04(Tue) 20:31)

懲りずに今日再度チャレンジしてみたところ3回目にして成功。平地でもなんとかなりそう。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/10/27(Mon)) 最新 次の日記(08/10/30(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: