«前の日記(09/01/04(Sun)) 最新 次の日記(09/01/10(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/01/08(Thu) [長年日記]

三井アウトレットパーク入間

開店直後は最寄のICはもとより付近の幹線まで駐車待ちの大渋滞で物議を醸した入間のアウトレット。1年近く経っていいかげんもう空いているはず。とりたてて見たい店がある!とかいうわけでもないのだが、モンベルも入ってるしフードコートの讃岐うどん屋もちょっと気になる。

ということで朝一で行ってみると、さすがに余裕の入場。グアムで見たような屋内のモールを想像していたら、ふじみ野のリズムみたいな屋外のモールで、この時季建物の間を抜ける寒風が体に厳しい。厚着をしてこないと風邪を引きかねないね。

ゆっくりと1周見て回ったけど・・基本的には大半がブランドショップなのかな?ファッション音痴のオイラにはあんまり縁が無さそうだなぁ(;^ー^) ジーンズは結構安かった。後、スニーカーの種類が豊富なので選ぶのが楽しい。そのくらいかなぁ・・w

 

1周した後そそくさとフードコートに移動して、脇目も振らず宮武讃岐製麺所へ。釜玉を頼もうと思ったら15分くらいかかると言われて生醤油にした。

この日は平日だし店員もあんまりやる気がなかったのかな?ヘナヘナによじれた腰のない麺で>< 汁も若干醤油臭くてダシが足らない感じだった。ブログではわりと評判良さげなんだけど。

 

結局その後ユニクロとジーンズメイトに行って服を買ってきたw 安物でいいんです。

・・ギターやバイクには金掛けるのにどうして・・(;^ー^)


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/01/04(Sun)) 最新 次の日記(09/01/10(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: