«前の日記(09/01/19(Mon)) 最新 次の日記(09/01/22(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/01/21(Wed) [長年日記]

いじり壊す

じっくりとOMのナットを見ると、溝の深さが結構浅めでもう少し弾きやすく出来そうであった。調整しようとヤスリで削っていたら・・うっかり削りすぎてしまった><

あちゃー、ナット交換か、作業が増えた・・と気楽に考えていたのだが、現行のマーチンのナットは接着剤でガチガチに固められているので簡単には外れず、完璧に取り外すにはルーターなどで削り取る必要があるという・・(;´д`) これ以上傷口を広げるのも怖いので、リペアに出すことにした。あーあ、久々にやっちゃったよ!

Tags: 音楽

視察

若と都内に視察に出る。ホームセンターでスタジオ内装資材の検討、いつも仕入れでお世話になっている楽器店で導入機材の検討、および併設しているスタジオを見学させてもらった。久しぶりに一日歩き回ったので腰が超疲れた。

Tags: 雑記

ワッパー

夕食をバーガーキングで摂り、ワッパーを初めて食べてみた(しかもいきなりダブルだ)。なんという大きさ・・(;^Δ^) 具沢山でなかなか美味しかったけど、オイラの記憶の中ではまだ八ヶ岳バーガーの勝ち。しかしこんなのを年中食っていたら体型が大変なことになるだろうなw

Tags:

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/01/19(Mon)) 最新 次の日記(09/01/22(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: