«前の日記(09/05/01(Fri)) 最新 次の日記(09/05/12(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/05/05(Tue) [長年日記]

GL散歩

早朝、越生方面を軽く流しに行く。さすがに6時前は国道も空いている。このところの休日の幹線や高速道路の混雑具合はもう走る気になれない・・

ときがわより白石峠に上り、GLを南下。不動茶屋にて休憩の後、猿岩林道から越生に下る。ほぼ走りづめで8時には帰宅していた。

▲茶屋が無くなりちょっと寂しくなった刈場坂峠

▲刈場坂峠より望む

▲不動茶屋前

今日は古いAstroの方を被っていったけど、ひとつ緩めのサイズなので若干被りが深くなり上方向の視界が狭まって走りづらかった。これはもうアドレス専用にしよう。

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/05/01(Fri)) 最新 次の日記(09/05/12(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: