«前の日記(09/05/23(Sat)) 最新 次の日記(09/05/25(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/05/24(Sun) [長年日記]

小雨まじりのGL

昼前に起きてPCの前でグダグダしていたが、お腹も減ったし外の空気を吸いに出た。小雨が降っているのでクルマを出す。

物見山公園から越生に向かい、猿岩林道を上っていく。対向車がいると離合が面倒な狭い道だが、さすがに雨の日の林道には人の気配は無く、スムーズにGL本線までたどり着いた。雨も上がってところどころ青空も覗いている。気温も上がったようだ。

丸山林道から芦ヶ久保に下りて道の駅に寄って遅い昼食。かき揚げうどん(冷)を注文。この食堂で食べたうどんが美味しかった記憶は無いが、これから秩父市街に出るのも面倒なのでまあいいか、程度の気持ちだったわけだが、これが予想に反してしっかりした美味しい手打ちうどんが出てきてびっくり。あれ、こんなはずでは?(;^ー^) メニューが改善されたのかな。まあ単に日によるのかもしれないけど(まだ完全に信用はしないぞ!)

天気もあってか道は空いてるし、帰りは素直に流れに乗ってR299で戻ることにする。いい散歩だった。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/05/23(Sat)) 最新 次の日記(09/05/25(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: