«前の日記(12/03/04(Sun)) 最新 次の日記(12/03/15(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/03/07(Wed) [長年日記]

プラグ交換

帰宅後に突然思い立ってアドレスとドカのプラグ交換をした。アドレスはCR6HSA。いつも全開近くまでエンジンを使っているためか、やや白っぽい焼け方。1番手上げてもいいかもしれないな。

ドカは前回の交換時にここに書き漏らしてしまっていていつ行なったのかわからないが、結構走っているはずで、やっぱりだいぶ消耗してた。DPR8EA-9のプラグギャップを0.7mmにして使用。

▲リア側は黒々と濡れていて、かなりオイル下がりが進行していると思われる

昨日今日の暖かさで本格的に花粉が飛び始めたね。鼻詰まりも始まったみたい('A`)

Tags: 整備

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/03/04(Sun)) 最新 次の日記(12/03/15(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: