«前の日記(12/03/07(Wed)) 最新 次の日記(12/03/17(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/03/15(Thu) [長年日記]

Lesance NB S3532-SP

前々からモバイル用のPCが1台欲しくて、安さに釣られてレサンセのノートを買ってしまった。Windows7がサクサク動くノートが4万で手に入るなんてすごい時代だ。無線ルーターも一緒に買ったので寝床でもパソコンがいじれる。

しかしやっぱり隙間なく詰まったキーボードは使いづらいね。昔、省スペースのキーボードを買って失敗したのを思い出した。今回はブラインドで迷わず使えるように、いくつかのキーに瞬間接着剤でポッチをつけた。安物はこういうことがためらいなく出来るのが良い(笑)

そんな感じで、届いてからちょこちょこと使い勝手の良い環境を整えているところだけれど、その合間に検索してみるとあまりよろしくない評判もちらほらと出てくる。とりあえず今のところうちのは、値段なりの低品質な液晶ディスプレイが気になるくらいで特に不具合はない。

サポートがイマイチなのは本当らしいので、なるべくトラブルが出ないよう願うばかりである。

Tags: PC 買物

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/03/07(Wed)) 最新 次の日記(12/03/17(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: