«前の日記(14/03/04(Tue)) 最新 次の日記(14/03/06(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

14/03/05(Wed) [長年日記]

早合点

この前書いたんだけど、全然話が違ってたので書き直し。

1月にebayでMRAのスクリーンを購入したところ、2月末になっても届かず出品者に問い合わせたら、じゃあもう一度送るけどメーカー欠品だから早くて3月末になるよとの返事で、なんじゃそりゃ!とキャンセルした。

というのは当初の話では在庫はたくさん持ってるということだったから…もしや送る送る詐欺かと疑ってたら、昨日になってひょっこり荷物が届いた!単純に船便で時間が掛かっただけの話みたい。タハー、すっかり早合点しちまったよ…

もちろん代金は払い直したけど出品者には濡れ衣を着せて申し訳ないことをしちゃった。前にも似たようなことがあったからよっぽど気をつけないと…このダメ人間!

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(14/03/04(Tue)) 最新 次の日記(14/03/06(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: