«前の日記(14/04/26(Sat)) 最新 次の日記(14/04/28(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

14/04/27(Sun) [長年日記]

ライブを見に行く

今日はDome City HallにTOTOの来日公演を見に行く。今回のツアーは初期メンバー二人と歴代ベストと言われているVoの参加ということで、見たい意欲が高まって数週間前に急遽チケットを取ったのだった。

帰りの電車がめんどくさいからバイクで行くことにした。首都高で高島平から飯田橋なんて渋滞さえなきゃあっという間だね。

 

ドームの駐車場は高いので、近くの東京しごとセンターにバイクを停めた。ここは1日500円と安い。

 

施設がら休日だけに空いていた。ただし夜は22時までに出庫しないといけない。まあ開演時間が早いから余裕だろう。軽く食事をしていこう。

 

10分ほど歩いて会場に到着。ワクワクしてきたよ。

(」〃>Д<)」<「サイコー!」

明日に備えて体力温存か、アンコールは1曲。歳も歳だしね。でも見終わってホールを後にする人たちは俺を含めてみな満足気だった。

帰り道はライブの余韻を楽しみつつ、下道でのんびりと。

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(14/04/26(Sat)) 最新 次の日記(14/04/28(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: