«前の日記(15/11/30(Mon)) 最新 次の日記(15/12/08(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/12/05(Sat) [長年日記]

岩殿観音の大イチョウ

今年も東松山の物見山公園隣にある岩殿観音正法寺に大イチョウを見に行ってみた。午前中まだ気温が上がらない中なので、風邪のぶり返しを用心してバイクはやめてラパンに乗っていった。

 

快晴のブルーにイエローが映える。

 

色づきはかなり進んでいたが下の枝の方にはまだ緑の部分も多く、最盛期は来週辺りになるんじゃないか。

 

天気が良いせいか、境内にはイチョウ見物の人がひっきりなしに訪れる。

 

このうねる根っこ一面に落ち葉が溜まるとそれはまた見事なもの。

また来週辺りに時間が取れたら来てみようかと思う。

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/11/30(Mon)) 最新 次の日記(15/12/08(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: