«前の日記(15/12/21(Mon)) 最新 次の日記(15/12/23(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/12/22(Tue) [長年日記]

名栗 夕暮散歩

風はややあるが気温が10℃を超えてバイク日和。寝間着代わりのスウェット上下とW&Sにそのままジャンプスーツを着て出る。オーバーオールってなんと楽ちんなことか。

R16からR299バイパスで飯能へ。工業団地を抜けて成木街道を流すのは最近定番の散歩コース。

陽気のため先週より路面状態は良くて、山道も不安なく名栗に抜けられた。

 

有間ダムに到着すると、すでに日が山の端に消えようとしていた。さすがに日陰は冷え込むがこのジャンプスーツがとてもよろしくて、体温を逃がさないのでさほど苦でもない。これは全く良い買い物をした(色々問題はあったけど)。

 

静かな湖

 

彼方に広河原逆川線と有間峠が望める

 

缶コーヒーを飲み干して、山伏峠を越えて道の駅あしがくぼへ。なめこ汁でも飲もうかなと思ったら、ちょうど食堂の閉まる時間で残念。

しばし佇んで帰途へ。一日暖かかったので、結局今日電熱のスイッチは一度も入れずに済んだ。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/12/21(Mon)) 最新 次の日記(15/12/23(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: